イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年3月スタート!春の料理フェア『地元産生まぐろと海の幸を満喫!春の黒潮グルメバイキング』

地元産生まぐろと海の幸を満喫!春の黒潮グルメバイキング

開催期間:3月19日~5月31日

黒潮の海で育まれた、豊かな海鮮を味わえる!
日本屈指の生まぐろ水揚げ量を誇る那智勝浦漁港。
直送された「生まぐろ」のお造りは、たっぷりの旨味に舌の上でとろける美味しさ!目の前でカットして、新鮮なまま味わっていただきます。
「海鮮5種の舟盛」は、まぐろ・ぶり・ひらめ・サーモン・甘えびを、舟盛で豪快にご提供。
紀州特産の「梅真鯛」は3種類の調理方法で、バラエティー豊かな味わいをお愉しみいただけます。
良質な脂がのった甘み豊かな梅真鯛を「焼霜造り」「木の芽焼き」「骨蒸し」でそれぞれ食べ比べることができるのも南紀串本ならでは。
春の海鮮づくし黒潮グルメバイキングで、彩りあふれる旬の料理をご堪能ください。

 

※写真はイメージです。

※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。

那智勝浦港産生まぐろの造り
全国屈指の生まぐろの水揚げ量を誇る、和歌山県那智勝浦町の勝浦漁港。
鮮度のいい生まぐろをライブキッチンで切り分けてご提供いたします。
海鮮5種の舟盛
5種の刺身を豪快に舟盛でご提供!
8種の海鮮握り寿司
バラエティ豊かな握り寿司8種。お好きなネタをお好きなだけお召し上がりください。
かつおのガーリックソテー
旨味たっぷりのカツオとパンチのあるニンニクは相性抜群!食欲をそそる、食べ応えのある逸品です。
串本特製漁師汁
魚の旨味たっぷりの「特製漁師汁」はほっこり幸せな気分になれる一品。
桜えびのかき揚げとたけのこと山菜の天ぷら
桜海老のかき揚げと旬の筍、山菜は天ぷらで。揚げたて熱々をお召し上がりください。

地元ブランド「梅真鯛」メニュー

梅のエキスを餌に育てられてさっぱりした美味しさとしっとりとした身が自慢の、地元ブランド「梅真鯛」。風味よく、上品な味が楽しめます。

梅真鯛の焼霜造り
皮目を炙ることによって香ばしさと脂の旨みが引き出され、お刺身とはまた違った味わいを楽しめます。
梅真鯛の骨蒸し
ぷりっと身の締まった鯛を白菜、ネギとともに蒸し上げたました。
蒸した鯛の骨から染み出る出汁の旨みは絶品です。
梅真鯛の木の芽焼き
木の芽の香りがふわっと広がる上品な逸品。淡白な鯛だからこそ、素材そのものの味が存分に味わえます。

こちらも見逃せない!グランドメニュー

サーロインステーキ
その場で焼きあげるステーキも、お好きなだけお召しあがりいただけます。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
味噌ラーメン
お子様から大人まで、年齢問わず人気のラーメン。
シメのいっぱいにもおすすめです♪

朝食おすすめメニュー

選んで盛り放題の「大江戸流のっけ丼」は見逃せない一品!

 

まぐろのたたきやサーモン、イカそうめん、シラスに明太子など、海の幸を中心に豊富な具材をご用意しています。

 

お好きな具材をトッピングして、オリジナルの一杯をお召し上がりください。

営業再開記念キャンペーン:「かに食べ放題」が無料!(4月30日まで)

 

営業再開の3月19日から「かに食べ放題」を追加料金なしで、宿泊者全員に特別にお付けいたします!大江戸温泉物語グループが「船ごと」買い付けた“かに”だから実現できるこのボリュームをご堪能ください!

 

詳細はこちらをクリック! ≫

 

▼公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます▼プラン検索はこちら

  • 掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
    ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。