イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年6月スタート!夏の料理フェア『~紀州グルメ旅~ 勝浦産生まぐろとご当地海鮮グルメバイキング』

黒潮の恵みと郷土料理をどどーんと大盤振る舞い!
期間:6月1日~7月21日

和歌山県勝浦漁港から直送された「天然の生まぐろ」を毎日、料理人が捌いています!舌の上でとろけるまぐろをぜひ体感してください。「まぐろの兜焼き」(タイムサービス)や「まぐろの生ハムサラダ仕立」は本場ならではの味わいです。また、お肉の代わりにまぐろを使った「まぐろメンチカツ」など、イメージを覆すジューシーな食感をお楽しみください。紀州ブランド「梅真鯛」と鮮度抜群の魚は豪快な舟盛にしました。地元の魚介をふんだんに使うパエリアや郷土料理の「めはり寿司」など、和歌山を食べつくします。「紀州南高梅」が入ったフルーツポンチはさっぱりして夏にぴったり!地元ならではの新鮮な魚介と、郷土料理の数々を是非ご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
    ※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。
那智勝浦港産生まぐろの造り
那智勝浦港産生まぐろの造り
"全国屈指の生まぐろの水揚げ量を誇る、和歌山県那智勝浦町の勝浦漁港。
鮮度のいい生まぐろをライブキッチンで切り分けてご提供いたします。"
海鮮5種の舟盛
海鮮5種の舟盛
地元ブランド「梅真鯛」にまぐろ、その他串本港で水揚げされた新鮮な魚を使い、豪快に舟盛でご提供!
まぐろの生ハムサラダ仕立
まぐろの生ハムサラダ仕立
まぐろの街ならではの希少な「まぐろの生ハム」をサラダ仕立てで。見た目にもおしゃれな一品で気分も上がります♪
まぐろのメンチカツ
まぐろのメンチカツ
お肉の代わりにまぐろを使った「メンチカツ」なので、ボリューム満点なのに、とってもヘルシー。イメージを覆すジューシーな食感をお楽しみください。
串本流お魚たっぷりパエリア風
串本流お魚たっぷりパエリア風
魚介がったぷりのパエリアは目でも楽しめる豪華な一品。
魚介の旨味をたっぷりとご堪能ください。
カツオのたたき
カツオのたたき
香ばしく身が締まったかつおが絶品!薬味と一緒にさっぱりと食べられます。和歌山の地酒との相性も抜群。
めはり寿司
めはり寿司
古くから南紀に伝わるめはり寿司。めはり寿司の名の由来は、「目を見張るほど大きな口を開けて食べる」、「目を見張るほどおいしい」ということから名付けられたといわれています。※諸説あり
和歌山ポンチ
和歌山ポンチ
「フルーツ王国」 ならではのご当地スイーツ「わかやまポンチ」を大江戸流に。紀州南高梅が入ったフルーツポンチは夏のデザートにピッタリです。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら