イベント・お知らせ

  • お知らせ

’22年9月スタート!『黒潮の恵みを満喫!生まぐろと海鮮グルメバイキング』

まぐろの解体ショーも開催! 生まぐろと海の幸バイキング
期間:9月1日~11月30日

全国屈指の水揚げ量を誇る那智勝浦港より直送した鮮度抜群の生まぐろをお造りでどうぞ! 口の中でとろけるうま味が絶妙な味わいです。地元ブランドの梅真鯛や地魚のお造り、串本港で水揚げされた魚の一夜干しなど、港町・串本ならではの海鮮メニューをご堪能ください。紀州うめぶたと白菜のミルフィーユ鍋や香ばしく身の引き締まったカツオのたたきは地酒との相性も抜群です。料理長こだわりの創作グルメバイキングをご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。
  • ※まぐろの解体ショーは1日1回、レストランオープン時間の30分後に開催いたします。
【ライブ】那智勝浦港水揚げ 生まぐろのお造り
【ライブ】那智勝浦港水揚げ 生まぐろのお造り
全国屈指の生まぐろの水揚げ量を誇る、和歌山県那智勝浦町の勝浦漁港。鮮度のいい生まぐろをライブキッチンで切り分けてご提供いたします。
梅真鯛と地魚のお造り
梅真鯛と地魚のお造り
地元ブランド「梅真鯛」に、その他串本港で水揚げされた新鮮な魚を使い、お造りでご提供。海鮮づくしのバイキングをご堪能ください。
紀州うめぶたのミルフィーユ鍋
紀州うめぶたのミルフィーユ鍋
紀州うめぶたと白菜のミルフィーユ鍋。お肉と出汁の旨味がトロトロの白菜に染みて、シンプルだけど素材の美味しさを味わえる一品です。
【ライブ】串本港水揚げ魚の一夜干し~吹き寄せ風~
【ライブ】串本港水揚げ魚の一夜干し~吹き寄せ風~
地元串本港で水揚げされた鯛やアジなどを、自家製に一夜干しにしてご提供いたします。「生」とはまた違った味わい深さをお頼みください。
カツオのたたき
カツオのたたき
香ばしく身が締まったかつおが絶品!薬味と一緒にさっぱりと食べられます。和歌山の地酒との相性も抜群。
紀州名物 サバの早なれ寿司
紀州名物 サバの早なれ寿司
和歌山県の郷土料理を串本流に箱寿司にアレンジ。香ばしく炙った旨味たっぷりのサバとシャリの相性は抜群です。
海鮮田舎汁
海鮮田舎汁
古座川町の郷土料理として古くから親しまれている「海鮮田舎汁」。海の幸と山の幸が入った甘味噌仕立ての汁を、串本風にアレンジしてご提供いたします。
串本発・アミューズサラダバイキング
串本発・アミューズサラダバイキング
ペイザンヌやセビーチェ、コブなど、世界の代表的なサラダを個食でご用意いたします。ぜひ食べ比べていろんな国のサラダをお楽しみください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら