イベント・お知らせ

予告篇♪クリスマス&冬の料理フェア

秋が終われば冬が来る~♪(この歌ご存知ですよね?)の歌の通り、楽しい夏休みが終わってしまった後のお楽しみはクリスマスと年末年始!

少し(かなり?)気が早いかもしれませんが、南紀串本のクリスマスと冬のお料理フェアのご案内をします。

【本州最南端 あったかクリスマスフェア】

期間:19年12月1日(日)~12月25日(水)

※フェア名、期間は予告無く変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※写真は全てイメージです。

 

クリスマスと言えばやっぱりチキン!

南紀串本のクリスマスチキンは3種類のチキン料理でタワーを作る、その名も「チキンのクリスマスツリー」!

3つの味が楽しめるからチキン好きには見逃せないメニューです♪

その他にもシェフ特製の手作りクリスマスケーキや、大きなチーズの真ん中をくりぬいてその中で仕上げる濃厚な美味しさの「パルミジャーノの器で仕上げる特製カルボナーラ」も登場。

 

その他にも、ローストビーフや10種類のお寿司など洋食派にも和食派にも嬉しいご馳走が勢揃い!

南紀串本のあったかクリスマスフェアをお楽しみください!

 

そして。クリスマスが終われば早いもので令和元年の年末。そして新しい年がやってきます。

大切なご家族や親しいお友達と過ごす機会が増える年末年始。今年はちょっと趣向を変えて、温泉旅行で楽しいひと時を過ごしませんか?

【~南紀串本~ 海鮮づくしと豪華寿司祭り】

期間:19年12月26日(木)~20年2月29日(土)

※フェア名、期間は予告無く変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※写真は全てイメージです。

フェアタイトルの通り、黒潮の恵みに溢れる南紀串本らしい、海鮮メニューが目白押しのフェアをお届けします。

 

みんな大好きなお寿司は通常の握り寿司の他にも、冬ならではの美味しさ「蟹の蒸し寿司」をご用意

 

 

その他にも、お家で作るのはちょっと面倒・・・な「漁師風ブイヤベース」や脂の乗った冬の美味しさ、「黒瀬鰤のカルパッチョ」も登場します。

もちろん、「まぐろ解体ショー」はクリスマスも年末年始も毎日開催!

豪華なご馳走と海辺の温泉宿ならではの海鮮料理で楽しい冬をお過ごしください!

クリスマスシーズン、年末年始は早めのご予約がオススメです。

皆様のご予約をお待ちしています♪