イベント・お知らせ

  • お知らせ

別注料理のご案内
別注料理のご案内

大江戸温泉物語では、グルメバイキングに加え、追加料金を支払うことでご当地食材や高級食材を使った「別注料理」を楽しむこともできます。
別注料理は、非日常の空間で、いつもより贅沢気分を味わいたいという場合や、誕生日・記念日などのお祝いなどにもおすすめ。特別な日には、ぜひ別注料理をご活用ください。

別注料理は、数日前までのご予約が必要なメニューもありますので、事前にご確認のうえ、指定の期日までにお申込みください。

※写真はイメージです。 ※表示金額は税込です。

伊勢海老お造り
3日前までの予約制期間限定

販売期間:10/1~3/31
紀伊半島産の新鮮な伊勢海老をお造りにしました。量も約300gと食べ応え十分。プリップリッの食感をお造りでお召し上がり下さい。伊勢海老は夏が禁漁期として定められているため、10月から春までの期間が、新鮮なお造りを味わえる時期です。本州最南端の和歌山・南紀串本の温泉とともに、旬の味覚をぜひご堪能ください。
※4/1~9/30および年末年始などの繁忙日は販売なし


あわびのお造り
3日前までの予約制通年

新鮮なあわびをそのままお刺身にしたあわび刺しは、生食ならではのコリコリとした食感と、磯の香、そして貝ならではの甘みをしっかりと楽しめます。別注でしか味わえないあわびの魅力をストレートにご堪能ください。
海鮮浜焼き
3日前までの予約制期間限定

販売期間:~2022/8/31まで
セット内容:あわび、サザエ、ヒオウギ貝、赤海老各1個+野菜
串本で水揚げされた新鮮な活あわび、活さざえ、ヒオウギ貝、赤海老を浜焼きでご堪能ください。カボチャの仲間コリンギやパプリカも添えて食べ応え抜群の海の幸セットです。本州最南端に位置する串本は黒潮の恵みを存分に受け、浜から漁場が近くて鮮度に優れた海鮮がとりわけ美味!ホタテに似た貝のヒオウギ貝は、濃厚な味で浜焼きにぴったりです。焼いているときの音や香りがさらに食欲をそそる、おすすめの一品をご賞味ください。
鮎の塩焼き
3日前までの予約制期間限定

販売期間:7/1~8/31
地元古座川で獲れたおいしい鮎を塩焼きにしてご用意しました。「平成の名水百選」に選出されている清流で育まれた鮎の、7・8月限定の旬の味をご賞味ください。古座川は昔から鮎釣りの盛んな地域。生息する鮎は、長い背びれときれいな黄色を帯びたアブラビレが特徴的で、その容姿端麗な姿から「美女鮎(みめあゆ)」とも呼ばれています。全国にファンを持つ古座川の鮎を、ぜひ一度味わってみてください!

アニバーサリーケーキ

ご家族やご友人との記念の日、お祝いのケーキをご注文いただけます。
大切なあの人、ご家族、お友達のお誕生日や記念日のお祝いにケーキでご宿泊に華を添えてみてはいかがでしょうか。
※ケーキによって納期が異なります。ご注文は早めにお済ませください。

>> アニバーサリーケーキのご注文・詳しくはこちら

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら