イベント・お知らせ

  • お知らせ

’23年3月スタート!『黒潮の恵みを満喫! 生まぐろと海鮮グルメバイキング』

豪快に楽しむ春のまんぞくバイキング!
生まぐろと海鮮グルメを堪能
期間:2023年3月1日~5月31日

日本一の生まぐろ水揚げ量を誇る那智勝浦港で獲れた、口の中でとろける生まぐろをどうぞ!

良質な脂と豊かな甘みが特徴の和歌山ブランド「紀州梅まだい」やお造りでも海の幸をご堪能いただけます。

ライブキッチンで豪快に炙る初ガツオの藁焼きは、香ばしい香りと身の引き締まった食感が楽しめる必食の一品!

春らしく桜色に仕上げた桜えびと魚介のパエリアなど、春の訪れを感じられる贅沢なメニューを取り揃えてお待ちしております。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
  • ※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
那智勝浦港水揚げ 生まぐろのお造り
那智勝浦港水揚げ 生まぐろのお造り
全国屈指の生まぐろの水揚げ量を誇る、和歌山県那智勝浦町の勝浦漁港で水揚げされたまぐろをご提供。鮮度のいい生まぐろを是非ご賞味ください。
紀州梅まだいと地魚のお造り
紀州梅まだいとお造り
地元ブランド「紀州梅まだい」やお造りをご提供。海鮮づくしのバイキングをご堪能ください。
【ライブ】初ガツオの藁焼き
【ライブ】初ガツオの藁焼き
ライブキッチンでの藁焼きの演出も必見!藁焼きの香ばしい薫りと、初ガツオのさっぱりした味わい、引き締まった身の食感をお楽しみください。
紀州梅まだいのアクアパッツァ~和風仕立て~
紀州梅まだいのアクアパッツァ~和風仕立て~
2枚おろしにした地元ブランド「紀州梅まだい」で豪快に仕上げる和風アクアパッツァ。魚介の旨味がたっぷりのスープはほっと落ち着く味わいです。
【ライブ】サーロインステーキ
【ライブ】サーロインステーキ
お客様の目の前で焼き上げるステーキ。お肉が焼ける香ばしい香りが食欲を刺激します。年代問わず人気のメニューです。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
桜えびと魚介のパエリア
桜えびと魚介のパエリア
桜えびの鮮やかなピンク色が春を感じさせる一品。桜えびと魚介の旨味をたっぷりとご堪能ください。
鶏胸肉と彩り野菜のトンナート
鶏胸肉と彩り野菜のトンナート
低温でしっとり柔らかく蒸しあげた鶏胸肉とイタリア伝統料理のツナを使用したトンナートソースの組み合わせ。添えられた野菜の甘酢漬けとマイクロハーブの爽やかさが印象的な春らしい一品です。
白身魚の香り蒸し
白身魚の香り蒸し
白身魚を出汁昆布・葱・生姜で蒸し、ナンプラー、醬油をベースの調味料と合わせ香り高く仕上げました。アクセントに加えた白髪ねぎの食感で、さっぱりとお召し上がりいただけます。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら