イベント・お知らせ

  • 周辺観光

夏レジャーは海に決まり!現地スタッフがおすすめする海水浴情報

大江戸温泉物語 南紀串本
スタッフおすすめ!
海水浴情報

きれいな海に白い砂浜!夏のレジャーといえばやっぱり海ははずせません。
今回は宿から行けるおすすめの海をご紹介します。
家族や友達同士でワイワイと、恋人や夫婦でおしゃれに海を満喫♪
旅行先での海水浴を記憶に残る思い出に!2023年の夏は開放的な海で楽しみましょう。

橋杭海水浴場
例年の遊泳期間:7月上旬~8月下旬/宿から車で2・3分、徒歩で約10分

弘法大師の伝説が残る国の天然記念物「橋杭岩(はしぐいいわ)」と紀伊大島に囲まれた穏やかな海水浴場です。
目の前には紀伊大島やくしもと大橋、左には橋杭岩と絶好の景観を眺めながら海水浴を楽しめます。

ビーチのさは400m々していて遠浅透明度く、さいお子様でも安心してべますよ。

のんびり海上散歩するSUPや、橋杭岩の周辺をめぐるシーカヤック、海上で釣りを楽しむフィッシングカヤックも人気!

シャワーや浮き輪など各種レンタルもあります。環境省の快水浴場百選に選ばれた美しい串本の海で楽しい夏の思い出をつくりませんか?

所在地:和歌山県東牟婁郡串本町くじの川

ご宿泊は大江戸温泉物語 南紀串本で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索